無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 花火たのしかったよ~ヽ(´▽`)/ | トップページ | わいわい広場で遊んだよ(*^-^) »

2016年9月 2日 (金)

こども創作活動館

今日も朝からコレナンデ商会を踊って

Dsc09454_r

朝食はヨーグルト

Dsc09459_r

お祭りで買ったポッポ焼きをチンしてバターを付けて

いっただっきま~すheart01

Dsc09462_r

足りずにゼリーもパクリ
Dsc09463_r

今日もパパの車で登園です。
Ts3y0177_r

おはようごじゃいま~しゅ
Ts3y0176_r

夕方ママが迎えに行くと

Dsc09468_r

Dsc09467_r

今日は敬老会の日でした。
Dsc09469_r

みなしゃんそれでは しゃようなら~

Dsc09470_r


今日はパパが早めに帰ってきたので

「こども創作活動館」へ


Dsc09473_r

粘土に

Dsc09476_r

オセロ
Dsc09480_r

かるたを楽しみ

時間切れ
Dsc09490_r

夕飯は麻婆豆腐と

ママ特製 ポテトチップス
Dsc09500_r

デザートはアイス
Dsc09503_r_2

にクッキーも食べちゃいました。
Dsc09504_r

敬老会で作った写真
Dsc09505_r

« 花火たのしかったよ~ヽ(´▽`)/ | トップページ | わいわい広場で遊んだよ(*^-^) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452703/67308772

この記事へのトラックバック一覧です: こども創作活動館:

« 花火たのしかったよ~ヽ(´▽`)/ | トップページ | わいわい広場で遊んだよ(*^-^) »