無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 大好きなおままごと | トップページ | 保育園でお店屋さんごっこ2日目 »

2017年2月23日 (木)

保育園でお店屋さんごっこ

今日の朝食は

クリームパン

Dsc09243_r

あんぐり

ガブリsign03
Dsc09244_r

保育園へ送って

夕方迎えに…

今日は中華のうま煮でした。

Dsc09245_r


Dsc09246_r

今日は待望の

お店屋さんごっこの一日目

乳児組がお客さん役

年少の娘のクラスは店員さんの役
Dsc09247_r


Dsc09248_r

お家に帰るよー
Dsc09251_r

おうちに帰っておままごと

今日はお弁当作り

Dsc09253_r

絵本を読んで
Dsc09256_r

ユーチューブで

はなかっぱを観て

踊りまくりましたheart
Dsc09257_r

夕飯はアジフライ
Dsc09261_r

味付け海苔でごはんを巻いて

Dsc09264_r

ガブリheart
Dsc09263_r

えへへ

おやつもたべちゃうもんねーーーheart
Dsc09266_r


明日は、お店屋さんごっこ2日目

娘のクラスはお客さん役

明日が楽しみな娘なのでしたheart

ぽちっとおねがいしま~しゅheart01


にほんブログ村

« 大好きなおままごと | トップページ | 保育園でお店屋さんごっこ2日目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452703/69705682

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園でお店屋さんごっこ:

« 大好きなおままごと | トップページ | 保育園でお店屋さんごっこ2日目 »