無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 「わくわくヒルズ」に行ってきたよ | トップページ | はさみちょきちょき »

2017年2月12日 (日)

献血に行ったよ ヽ(´▽`)/

今日は日曜日

朝食はいちごミルクのラスク

Dsc08771_r


ママの化粧道具でお化粧


Dsc08773_r

プリキュアを観て踊りましたheart
Dsc08776_r

車に乗って
Dsc08777_r

久々のイオン
Dsc08778_r

今日はアンパンマン号にしました

Dsc08779_r

店長とジャンケン大会

開始10分前

今日はあまり並んでません
Dsc08780_r

時間になって

おでこの眩しい店長と

じゃんけんじゃんけんじゃんけんぽーーんheart
Dsc08781_r

今日の景品はお絵かきセットとチョコ

感謝感謝heart
Dsc08783_r

モーリーのお姉さんからコインをもらって
Dsc08785_r

誕生月なので

100円で100枚のメダルを頂きました。
Dsc08789_r

ステッカーももらえたよーheart

Dsc08791_r

コインゲームに没頭
Dsc08795_r


Dsc08797_r

モーリーコインで

ボウリング
Dsc08799_r

「えいsign03
Dsc08802_r

ストライーク

上手上手
Dsc08804_r

イオンを後にして

田舟の里へ

お風呂に入りに
Dsc08809_r

おもちゃを借りてお風呂へ
Dsc08810_r

お風呂上りにジュース
Dsc08813_r

かえるよー
Dsc08814_r

お昼はイオンに戻って
Dsc08827_r

マックのハッピーセット

プリキュアのぬりえをもらって
Dsc08819_r

チキンナゲットをぱくり
Dsc08822_r

ハンバーガーもぱくり
Dsc08824_r

帰りに風船をもらって
Dsc08826_r

万代の献血ルームへ
Dsc08830_r

日曜日なのでそこそこ混んでました

Dsc08844_r


パパが献血をしている間

ジュースにおやつをばくばく食べて

Dsc08831_r
次はどれにしよっかなーheart

Ts3y0318_r


パパにお手紙

何書いてるの?

「パパけんけつがんばってねheart」だって

Dsc08837_r

絵本に
Dsc08839_r

大好きなユーチューブ
Dsc08841_r

パパの献血はというと

人生初の「成分献血」をするつもりだったのですが

受付で「検査結果に問題なければ、全血400ccでお願いしまーす」

とお願いされ…

検査をすると今回は鉄分も問題なく

結局全血400ccに

次回は成分献血にチャレンジしよーっと

夕飯は大好きなエビフライ
Dsc08847_r

ママが肩が痛いと言って

とんとんとんとんheart
Dsc08848_r

マックで貰ったプリキュアのぬりえ
Dsc08852_r

元気にTRFを踊りまくって
Dsc08858_r


おやすみなさーいsleepy

ぽちっとおねがいしま~しゅheart01


にほんブログ村

« 「わくわくヒルズ」に行ってきたよ | トップページ | はさみちょきちょき »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452703/69579470

この記事へのトラックバック一覧です: 献血に行ったよ ヽ(´▽`)/:

« 「わくわくヒルズ」に行ってきたよ | トップページ | はさみちょきちょき »