無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« プールがんばり賞 | トップページ | はじめてのおつかい »

2017年6月30日 (金)

男の子のせんせー

今日は朝から

「にほんごであそぼう」tvをみて

Dsc07503_r

たのしそうな娘ヽ(*≧ε≦*)φ
Dsc07504_r

朝食はふりかけごはん
Dsc07508_r

お薬ょ飲んで
Dsc07509_r

口直しのゼリー
Dsc07513_r

保育園から帰ってきてからは

紙粘土で遊びましたheart
Dsc07514_r

ひらがなの練習をして

Dsc07516_r

お風呂でたのしく

水あそび
Dsc07517_r

夕飯はチキンナゲット
Dsc07519_r

納豆もガブリheart
Dsc07522_r

今日のおやつは

のむっちょゼリー
Dsc07523_r


Dsc07528_r

今日もこうくんねみちゃんの

YouTube
Dsc07529_r

えへへ

おもちろーーーーいheart
Dsc07533_r

今日は保育園で

歯科検診がありました。

ママ「せんせいは男のせんせいだった?」

娘「男の子のせんせーと女の子のせんせー両方きてたのheart01

「…の子」ではないとおもうけどねー(^-^;

ぽちっとおねがいしま~しゅheart01


にほんブログ村

« プールがんばり賞 | トップページ | はじめてのおつかい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452703/71013004

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子のせんせー:

« プールがんばり賞 | トップページ | はじめてのおつかい »