無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« はじめてのおつかい | トップページ | 七夕飾りつくったよーヽ(´▽`)/ »

2017年7月 2日 (日)

東京インテリア キッズランド



今日は日曜日

みなしゃんおはようごじゃいましゅheart

Dsc07572_r

朝食は雑炊

Dsc07575_r

カレンダーで数字の練習
Dsc07576_r

お掃除を手伝って
Dsc07580_r

久々のイオンへ
Dsc07581_r

日曜恒例

店長とじゃんけん大会へ

ちょっと早めについたので

前の方で並べました。

Dsc07586_r

はやくはじまんないかなぁー
Dsc07587_r

じゃんけんじゃんけんじゃんけんぽーんheart
Dsc07588_r

今日の景品はビックリマンチョコとスライム
Dsc07589_r

モーリーでコインをもらって
Dsc07593_r

いつものコインゲーム
Dsc07598_r

大好きなエアーホッケー

Dsc07607_r

1Fでは、古町に店舗を構える猫雑貨専門店

「にゃんか屋」が出張販売で出店してました。

http://www.nyankaya.jp/

猫好きにはたまらないお店

Dsc07612_r

中央イベントブースでは

亀田製菓のキャンペーン

ハッピーターンの試食会

Dsc07614_r

どっちがおいしいかな?
Dsc07618_r

電気屋さんの店頭でお兄さん?にうさぎの風船を作ってもらいました。
Dsc07632_r

ありがとーo(*^▽^*)o
Dsc07634_r

レヒルさんでcamera
Dsc07638_r

七夕のイベントで

願い事を書いて

Dsc07641_r

背が高くなりますようにheart
Dsc07644_r

大きな笹に飾りました。
Dsc07613_r

お昼は娘のリクエストで

「魚べい」
Dsc07650_r

結構混んでて

20分待ち(ρ_;)

お買い物ゲームのアプリで遊びましたheart
Dsc07653_r

席に案内されて

まずはお薬タイム

あーーーーん
Dsc07659_r

ごくごく

あーにがかった(。>0<。)
Dsc07660_r

大好きなエビ天
Dsc07663_r

チキンスティックを食べましたヾ(´ε`*)ゝ
Dsc07669_r

おやつたべにいくのーheart

という事で

献血へ(^-^;

Dsc07670_r

こんちわーm(_ _)m
Dsc07672_r

おやつにジュース
Dsc07674_r

献血ルーム最高だわheart
Dsc07676_r

ゆっくりくつろぐつもりが

パパは血液の鉄分が足りずに献血不可

全血ではなく成分ならできる値なんですが

成分に切り替えるには、またまた

受付からやり直ししてくださいとの事で

本日は断念(。>0<。)

全血⇔成分の変更がもっと簡単にできればいいのに…

という事で仕方なく食い逃げすることに(笑) (^-^;

今日は帰りに
久々の東京インテリア
Dsc07721_r

キッズランドへ
Dsc07681_r

200円で45分遊ばせる事が出来る施設
Dsc07682_r

4才以上は子供だけ置いて行ってもいいのですが

トイレに一人で行けるのが条件

ここのトイレはエスカレーターに乗って

2Fに行かないとトイレがないので

娘一人ではちょっと難しいので

パパが同伴で入りました。

Dsc07688_r

大型遊具ですべり台

するーんheart
Dsc07686_r

きゃっきゃと駆け回り
Dsc07698_r

ボールで遊んで
Dsc07710_r

ブロック
Dsc07720_r

ちょっと遊び足りないくらいで45分時間切れ

ちょうどいい施設です。

お家に帰って夕飯はラーメン

Dsc07722_r
おやつタイム

Dsc07724_r


Dsc07731_r

ぬりえをぬりぬりheart01
Dsc07734_r

「パパぬるの手伝って」と手伝わせ
Dsc07733_r


「はみださないようにじょうじゅにぬらないとだめだからねheart

と指示をする娘(^-^;

お昼寝なしだったので

とっとと寝かせました




ぽちっとおねがいしま~しゅheart01


にほんブログ村

« はじめてのおつかい | トップページ | 七夕飾りつくったよーヽ(´▽`)/ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452703/71030906

この記事へのトラックバック一覧です: 東京インテリア キッズランド:

« はじめてのおつかい | トップページ | 七夕飾りつくったよーヽ(´▽`)/ »